2016年8月2日火曜日

四万十川カヌーツーリングキャンプ 1日目

四万十川カヌーツーリングキャンプがスタートしました。

神戸から長い時間バスに乗り、途中は少し疲れた様子も見られましたが、
現地へ近づき川が見えだすと疲れもどこかへ飛んでいったようで、車内は大盛り上がり。

宿舎到着後は早速川遊びを楽しみました。





豊かな水、豊かな土壌で育まれたおいしいご飯をいただいた後は、
これからキャンプをどのようにすごしていくのかを話し合いました。





明日は約6kmのカヌーツーリングにチャレンジします。
自分自身の挑戦でもありますが、同じ目標をもって頑張る仲間の姿はどのように映るのでしょうか?

明日もすばらしい一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿